2007年5月26日土曜日

Saturday Night Fever

タイトルを見て、「何をフィーバーするのか?」と思った方もいることでしょう。
いえいえ、単純にこの映画およびサントラが大好きなだけです(^^♪
ディスコ世代ではない私ですが、例によってメローな(勝手な定義ですが)曲は好きなのです。
この映画を初めてみたのが、高校2年生だったと思います。
当時はバンドに熱中していたのですが、インパクトがありましたね~。
ジョン・トラボルタのカッコいいこと!自分もこんな風に踊りたいと思った


ものです。(全然踊れませんが^^;)
でもその影響もあって、バンドをやめた22、23歳のころにDJを始めるきっかけになりました。
そんなこんなで非常に思い入れのある映画なのです。














今日は土曜日ということで、フィーバーしますか!!と言いたいところですが、フィーバーしなければいけないのは勉強です!
今日は朝一で歯医者に行き、その後建設一般の勉強。
効率的な社会資本整備、jこれからの入札制度のあり方についてMM化。
例によって方策から課題と整理。
その後、前者を論文化。
そしてそ~っとPMPさんへ送信(^^♪

一段落したので、夕方からジムへ(^^♪
久々です!みっちりとトレッドミルでの走りこみ、各種筋トレをこなし、例のごとく温泉で仕上げ(^^♪
いい気分転換になりました!

19:00からSKYPEでによる総監受験の方々の講座です。
私も勉強になるので、参加させて頂く予定。
よし、ご飯を食べて準備、準備!

0 件のコメント: