2007年6月2日土曜日

メリハリ

最近は建設一般に没頭した日々を送っていました。
当面は骨子、MM、論文の三位一体を意識して、仕上げていきたいと思っています。
おっと、コン診の択一対策もスキマ時間を活用して実践していますよ(^^♪
今日の夜はPMPさんの総監講座があります。もちろん参加自体が勉強になるので、もちろん参加させて頂く予定(^^♪

さて今日は休日といえど、多忙になりそうです。
行動予定について以下に述べる。(笑)
・これから歯医者
 ↓
・友人とジム、温泉
 ↓
・友人とランチ
 ↓
・2台の洗車
 ↓
・勉強
 ↓
・夕飯
 ↓
・講座へ参加
適度な気分転換は大切ですからねぇ~。
しかし、これだけ密なスケジューリングで息抜きになるのか???
なるんです!これが(^^♪
重要なのは”メリハリ”です!
今日もポジティブ志向で参りましょう!

0 件のコメント: